2020年2月7日金曜日

歌遊びの金曜日♬今日もたくさん歌って踊りました(^^♪


ジャンケンポーン!!!
一番盛り上がる瞬間🎶
なんども「あいこでショ~」を繰りかえし
勝ち負けが決まるまで頑張ります。
ふふ!負けないわよ~


・・ということで
金曜日のはじまりはいつもおやつから。
ゆっくり食べてね。


で食べたらすぐに歌遊びの時間。
早速Sちゃんが踊りだしてくれます。
最近は歌もとっても上手に歌ってくれます。
記憶力がすごい!


私も元気よ~
とMちゃん。

いつもよりかは、少しおしとやか・・ながらも、なんの!!!
全身で楽しんでくれます。


男子チームは女子達にたじたじ???


いえいえ。
ちゃんと楽しんでくれてました。


「一本橋コチョコチョ~~~」

キャー~いやや~

でも、みんなまんざらでもない様子。


Sちゃんリクエストの「ジェンガ」

ヘトヘトになりながら最後まで頑張りました。


いつもピアノにへばりついてくれるK君。


寝る時間
全員がシ~ンとなって静かな時が流れていきます。

今日もアッという間に楽しい時間はおしまい。
いつもの通り、S君は25曲のリクエストを考えてくれました。
みんなのリクエストも入れておよそ30曲。



さようなら!!
また来週。たくさん歌って踊りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿