2020年1月31日金曜日

PONPOKOの金曜日。叩いて、歌って、踊ってパワー全開です。



 今日は月に1度、打楽器WS、PONPOKOの日です。
メンバー全員パワー全開で大盛り上がりの時間をすごしました。

みんなが揃うまではいつものように本を読んだり・・・
ゆっくり過ごしています。


1月31日、2020年が始まって、早くも1カ月がたちましたが、
PONPOKOは今年初めてのWS、中路先生と遅ればせながら新年のご挨拶を。
今年もよろしくお願いします。

さあ~始まりますよ~。
やっぱりはやりの曲は外せません。
可愛くダンスをしながらのパプリカです。

今年もしっかりとR君がドラムをたたいてくれます。

PONPOKOチームは3月に発表を控えているので、
それに向けての練習も欠かせません。
女子チーム・男子チーム・社会人チーム・学生チームに分かれて・・・

女子チームは可愛くしっとりと歌い上げます。

男子チームはカッコいい演奏とボーカルです。

社会人(もうすぐ社会人)チームはしっかりまとまって、さすがの安定感です。

学生チームも負けてませんよ。
楽しさ満開です。

 
 
次はダンス曲が続きま~す。
目組の人・・・目のポーズがバッチリ決まってます!


ひょこりひょうたん島・・・こちらはエグザイル風のダンス、1列に並んで回りま~す。



Mさんもいつものようにノリノリです。

タッタの最後はみんなで、ジャンプ!!
 
 
鈴を持ったら、おなじみの夏祭りでダンスダンス!


本日もアッという間に終わりの時間になりました。
中路先生、ご指導ありがとうございました。
みんな楽しく賑やかに練習ができましたね。
3月のステージに向けて張り切って練習しましょう。

~番外編~
こちらは学校から早く帰ってきたHさんとMさん
ピエリのフードコートにて昼食後、アイスを食べてます。
PONPOKOまでは少し時間があったので、近くの佐川美術館で開催中のデザインあ展に行ってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿