2020年2月16日日曜日

みっくすじゃむ音楽会 和太鼓フレンズ~小林辰哉先生WS 午後の部



第2部 楽器練習&ダンス ~勇気00%セッション~
午後の部開始で~す。


まずは、ギター倶楽部「ひなたユニット」の演奏から
みんなで勇気100%の歌の練習開始です。


この後、和太鼓むくさんはここでお別れとなりました。
みんなでアーチを作ってお見送りです。
むくのみなさん遠くまでお越しいただきありがとうございました。
また会えるといいですね。
ご参加ありがとうございました。


さあ~歌の練習はOKかな~?
次はダンスの練習です。

ダンスは覚えたかな~?
今度はいろんな楽器を持って演奏しながら・・・
ダンスして・・・・
なかなか大変です。
そして歌もうたいます。



こちらは歌詞カードを持つお手伝いしてくれました。
ありがとう。

ひなたユニットも何回も演奏してくれました。

第2部の最後はチームに分かれて、ダンス対抗戦を行いました。
チームごとに相談して、それぞれオリジナル勇気100%を発表しあいました。
順番決めのジャンケンポン!

第3部はフィナーレ。
みんなで太鼓を叩いて、締めくくりました。

今日の最後のやあー!
もばっちり決まりました。

各チームから感想発表タイム
Dragonたいこの代表者3名は
たいこ楽しかったです。
はい、みんな同じ気持ちですね。

小林先生からのお話・・・
今日みたいに、いつもたくさん叩いて練習してください。
とお言葉をいただきました。


出来ますか?
みんな大きな声で「は~い!」
みなさん、これからも頑張りましょう~。

最後はきちんと正座をして小林先生にお礼を言いました。

ご指導いただきました、小林先生本当にありがとうございました。
参加者約90名のみんなが、最後はひとつになって、和太鼓を叩く楽しさを感じることができたこと、大変嬉しく楽しい一日になりましたことに感謝いたします。
また、本日ご参加いただきました、
ゆめプロのみなさん、ひまわりのみなさん、遠方からお越しいただきました和太鼓むくのみなさん、
楽しい時間をご一緒いただき本当にありがとうございました。
またみなさんにお会いできることを楽しみにしております。
最後になりましたが、本日ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿