2020年2月2日日曜日

今日はボウリングへ!最新機能にビックリ!ランチも美味しかったよ(^^♪


今日はボウリングの日
山科のボウリング場に行くはずが、なんと予想外の貸切の日!
急遽、浜大津のランドワンに行先変更となりました。
ちぇりっしゅでランドワンに行くのははじめて。
ちょっとドキドキな感じかな。

集合後、まずは腹ごしらえ!
ちょっと早いランチに向かいました。
大津京イオン。
こちらでゆっくりとランチです。


まずは、注文。
みんな慣れたものです。
ここではちゃんぽんが人気ですね。


男子達はよく食べます~
・・いえ、女子もけっこう食べてました。
みんなペロリと完食。

こちらは、デザートもちゃんと完食。
嬉しそうだ~


たっくさん食べて、いざ!ランドワンへ~


いつもの通りボウリングもちゃんと楽しめましたが

自分のフォームがあとから確認できたり


こ~ん画面が見れたり



 とにかく、テンションアップの機能がもりだくさん!



へ~い!!!!
みんないい顔。
いいスコアがでたかな?


お~素晴らしい!!!

少し疲れたかな。
一休み中。



2ゲームを満喫しておやつはロビーで。
うん、楽しかったね。




また来たいね~
みんなの顔がそう言ってますね。

・・・で帰りの車は・・・
みんな夢の中でした(^.^)


みんなお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿