2020年2月29日土曜日

打楽器WS PONPOKO やっぱり楽しい金曜日(^^♪


打楽器WSPONPOKOの金曜日です。
むつみホールは叩いて、踊って、歌ってにぎやかな時間が流れました。

新型コロナウイルスの感染拡大を考慮した対応がとられ、
今日は学校が春休みまでの急な一斉休校になり、みんなが大きな荷物を手にして帰ってきました。
ちょっと戸惑って・・・さみしい気持ちが見えましたが・・・
それでもPONPOKOのみんは音楽が鳴り出すと、元気に歌って、踊って、、楽しい時間になりました。


一列に並んで太鼓隊・・・なかなか様になっております。


3月末のみっくすじゃむぱーてぃに向けての練習も頑張らなければ
ということで
女子チームは優しい歌声で歌ってくれます。

男子チームも負けてませんよ。楽しい歌が聞こえてきそうです。

メンバー全員でもまとまってますね。





ポンポンを手首につけたらレッツダンス!
盛り上がりま~す。


今日も変わらず、楽しい時間はあっという間に終わります。
中路先生、本日もご指導ありがとうございました。
みっくすじゃむぱーてぃに向けてみなさんがんばりましょう!
 
今後のちぇりっしゅでは参加予定のイベント中止などにより、活動内容などを変更させていただく予定をしています。
また感染予防に充分配慮して活動してまいります。
皆さま、ご理解とご協力をお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿