2020年2月21日金曜日

金曜日はノリノリ歌あそびの日~🎶🎶



金曜日はみんなでノリノリ歌あそびの日。
早くみんなそろわないかな?みんなで一緒におやつ食べて音楽したいな。
そわそわしながら、過ごします。




こぼれたおやつをM君が片づけます。がんばれ~


さあお待ちかね、ミュージックタイムスタート🎶
今日もピアノが響きだすと、みんなのパワーが弾けます!
みんなに負けじとスタッフも声がかすれる勢いで歌って踊ります~

エアギターやダンス💃が得意なM君、今日は熱唱しております!
S君はクールにダンシング。
穏やかに音楽を楽しむH君とK君。 


Mちゃんは今日も弾ける笑顔!
Y君、楽しすぎて楽しすぎて連続ジャンプ!この高さがすごいです👀


そうそう、今日はK君のお誕生日!みんなで歌ってお祝いもしました。
S君は、「ピクニック」でライオン君を登場させてくれました~


「やきいもグーチーパー」でじゃーんけーんぽーん!
あーいこーでしょー!
いつもどおり、なかなか勝負がつきません✊✌✋


たくさん歌って踊ったら、ちょっとお休みタイム。
楽しかったな~もっと歌いたかったな~
そんな気持ちでゴロンとしていてくれるといいな。

次の歌あそびの日には、春の歌をたくさん歌いたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿