2020年2月23日日曜日

レッツ!カラオケパーティ🎤2月の女子会も大盛り上がり!!!


2月の女子会はみんな大好きカラオケパーティー!
近江八幡市にあるカラオケ店で大いに盛り上がってまいりました。


栗東駅に集合、自分で切符を購入します。
IKOKAの人は駅に着いたらまずはチャージします。

では本日の企画担当者Kさんから、スケジュールの説明です。
今日はカラオケルームに料理を盛り込みパーティー形式でカラオケを楽しむ計画です。
お昼ご飯は何がいい?などみんなで相談してきめました。
では近江八幡市に向けて出発です。


電車の中では買い物リスト作成中。
みんながそれぞれ食べたいものや、ジュースなどを希望を出していきます。


カラオケやさんに行く前にスーパーに立ち寄り、買い出し中。
お昼ご飯はおにぎり、から揚げ、焼きそば、串カツ盛り合わせなど・・・
もちろんおやつも買いましたよ。
今日の持ち物、エコバックにみんな分担して買ったものを入れました。

ではでは!
まずはカンパーイ!
そしていただきまーす!

お腹もいっぱいになったところで、カラオケ開始!

真剣に曲を選んでおります。
機械の操作も慣れたものです。
最初はジャンケンで順番を決めて歌いだしたのですが・・・











あ~もっと歌いたい!私も・・・
しかし時間が来てしまいました。
本日のリーダーKさんが旅立ちの日を最後にエントリー
もうすぐ卒業するメンバーもいるので、ばっちりの選曲です。
みんなで歌って急いで退出~




帰りはちょっとお疲れ気味の女子たちですが、帰り道、またカラオケ行きたいね~。
とみんなで話しながら・・・駅に向かいました。
楽しい時間はあっという間に終わります。
今日はみんなでいろんなことを相談して活動することで来ました。
ちょっと我慢をしないといけないこともあったり・・・
それでもいっぱい楽しむことが出来た女子たちでした。
お疲れ様~また行こうね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿