2019年7月1日月曜日

ひなた村ガーデンにて「ハーブ講習会」!



事務所の庭
ひなた村ガーデンのハーブがわさわさになって
えらいことになってました~
いろんな方にお手入れをしていただいているのですが
もう少し知識がいるよね。
ということで、河合嗣生先生にハーブ講習会をお願いしました。

しまった!
Beforeの写真を撮ってなかった~
ご存知の方は「すご~い!」と言ってくださると思います!
目からウロコのいろんな知識を教えていただきがら
伸びたハーブ達を短く刈り込み
こんなにスッキリした庭になりました~

伸び放題に伸びていたラベンダー
こんな豪華な花束に!



ラベンダースティックにも挑戦!
事務所中がラベンダーのいい香りでいっぱい(^.^)


これから夏に向かいます。
できる限り、今の感じをキープできるように頑張ります!


河合先生
辰巳さん!

暑い中どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿