2019年7月27日土曜日

さまーちぇりっしゅ2019 5日目 ミニライブ&プールの日


今日はミニライブの日
福祉センターの会議室がライブハウスになりました!
みんなそれぞれの楽しみ方を見つけて、とっても楽しそうでした(^.^)

お楽しみの前に、今日もやっぱりはじまりの会から。
トントンまえから始まります。
みんな協力ありがとう~


次はいよいよミニライブの始まりです。

第1部は、お楽しみ発表会

気持ちよく歌ってくれるK君
つばさをください&ドラえもん


こちらのK君は、CD持参
No.16 USA!!!!!


R君も素敵なピアノを披露してくれました
はなみずき&ゆうやけこやけ&ふるさと
一同ウットリ~


Mさんは手話ソング
ともだちになるために。


そして、間髪入れずに第2部突入
踊ったり、歌ったり、楽器を鳴らしたり


ジャニスNちゃんはいつもの通り迫力満点の歌声🎶


Y君
すごいジャンプ力です。


Sちゃん
彼女のダンスはまわりの人を幸せにしてくれます。


Mちゃんももちろんノリノリ~



K君
マイク片手に歌っております(^^)/


こっそりと渋い演奏をしてくれていたK君


全員でジェンガも楽しみました~
大人ヘトヘト~


アッという間に約90分経過

いい感じのタイミングでお昼ご飯です。
さっきまでのにぎやかさが一転。
みんな静かに、美味しくランチをいただきました。


プールまでの時間
やっぱり今日も坊主めくり


ゆっくり休憩して、いよいよプールです。
残念ながらプールの写真はありませんが
とにかくみんな楽しかった!!!!!そうです。

7年ぶりにプールに入った、R君。
はじめは怖かったけど、ムチャクチャ楽しかった!!!!とのこと。
よかった!!!

残念ながら今日はプールに入れなかったNちゃん
何やら楽しそうに歌いながら、大作を仕上げてくれていました。
ほう!素敵(^^)/


プール後のおやつが終わって
Mちゃんの読み聞かせが始まりました。
なぜか笑いもあり、楽しく聞かせていただきました。
Mちゃん、ありがとうね。


おわりの会
みんなに感想を聞いてみました。

「プールが楽しかったです!」
がやっぱり一番多い感想ですね。


最後はいつもの通り
ともだちになるために。
を歌って今日一日の活動はおしまいです。


外はすごい雨が降っていたけど
ちぇりっしゅのみんなはずっと笑ってくれていて
とっても素敵な一日になりました。

今日もたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿