2019年7月3日水曜日

遊べる手作りおもちゃ「ビッグヨーヨー」!!


今日のクラフトは「ビッグヨーヨー」づくりでした~
牛乳パックとマスキングテープとホッチキスとマジックと輪ゴム
これだけの材料でなんとも楽しいおもちゃが作れるのです。
しかも、オリジナリティもあり!
しかもしかも、遊んで楽しい~


ほらみんな笑顔です(*^^*)

・・と先に出来上がりをご覧いただいたところで
作成風景も。


みんな真剣に作りました。

おやつを食べたあとは、思い思いの遊びを楽しみます。


坊主めくりはやっぱり人気。
「しっぺ」も平気になりました。
みんな、たたくよりも逃げる方が上手です。ふふ。

そうそう、やっぱりボウリングも楽しみました。


折り紙や


宿題も!!


最後は、作品の発表会とおわりの会。

J君が描いた「昆虫」達がとても素敵でした。



ということで、今日も一日楽しい時間を過ごしました。

みなさま、今日も一日お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿