2019年7月8日月曜日

今日の活動その① むつみ園でしっとりと音楽タイム🎶


今日のむつみ園での音楽タイムは、お兄さんお姉さんだけで大人な雰囲気で。
いつも元気いっぱいなちぇりっしゅだけに、なかなかない展開でございます。

はじまりの会やおやつタイムも、落ち着いた雰囲気で和やかに。
自分で使った食器を洗ったら、しばしカードゲームを。


真剣に挑む坊主めくり。
坊主が出てもクールに対応…のはずがR君、思わず顔に出てしまいます。
対照的にEさんはポーカーフェイスで淡々と札を差出し、う~ん、大人だ。

さて、そろそろ音楽タイムにしますか。





R君のピアノで音楽タイムスタート。しっとりと心に染み入る音色にうっとり。
後半はいつものようにみんなでsinging🎶
いつもより少し短い音楽タイムでしたが、とっても素敵な時間でした。


たまにはこんなちぇりっしゅもいいもんですね(#^^#)








0 件のコメント:

コメントを投稿