2019年7月6日土曜日

山科Deボウリング&イオンランチの日


今日はボウリングの日
ちょっと遠出して山科まで行ってきました。
みんなボウリングが大好きで、なんだかどんどんカッコよくなっていく気がします。
もちろんスコアも伸びてますよ(^.^)

いつもの通り、栗東駅で集合
車に乗って、まずは一同大津京のイオンにむかいました。
そこでまずはランチ

マクド派・チャンポン派・うどん派
今日はこの3つに分かれて注文に行きます。


ちゃんと注文も上手にできたね。
クーポン使用も忘れずに。
みんなお得に買い物しなくちゃね。


お話しながら、美味しく楽しくいただいて
みんなおなかいっぱい。

さて、また車に乗って
今度は山科ボウルに向かって走ります。

靴も借りて、ボウルも選らんで、ボウリングスタートです。


みんなカッコイイでしょ?


アッという間に2ゲーム終了。
ちょっと物足りないかな?
みんな大きくなって、力も強くなりました。
本当に頼もしいです(^^)/


最後は頑張ったみんなの
スコア表を渡して、お互いの健闘をたたえ合っておしまい。
栗東駅までの道のりは約1時間。
みんな疲れたから、お昼寝しながら帰りましょうかね。

今日も一日ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿