2019年7月23日火曜日

さまーちぇりっしゅ2019 2日目 Yuko先生とレッツダンシング!!


今日は、福祉センター小アリーナで
かっこいいYuko先生と、無茶苦茶楽しいダンシングタイムを過ごしました。

久しぶりに出会う顔もあり
ここにきて、この「トントンまえ」
をすると、すっかり、さまー気分です。


もちろんエビカニクスもね(^^)/

はじまりの会が終わると、楽しみにしていたダンスタイム♬

まずは、みんなの自己紹介から
「あなたのおなまえは???」
Yuko先生が歌うと、みんなは、名前と好きなものをこたえます。



次はストレッチ!
って、これがずいぶんと痛いストレッチでした
みんな「イタタタタ(;_;)」といいながら頑張りました。




みんな頑張れ~!!!!


こんなポーズも。
K君だけなんだか違うポーズに見えますね。
彼の柔軟性はやっぱりすごい!!!


これは腹筋かな?
みんな、バッチリ決まりました!
すごい!!


楽しくZUMBAしたり



動物さんになって歩いてみたり

あっ、これは犬のポーズ


Mちゃんは、今、猫になっています🙀


Iちゃんと、Mちゃんは
間違いなく、おさるさん🐵
かわいい!


ジャンケンゲームで優勝したMちゃん!
おめでとう~
先生が夜なべで作ってくれた、スペシャルメダルを授与されました(^^)/



最後は、全員にYuko先生から素敵なプレゼントがありました。


いつも美味しいご飯を作ってくれるママ達にも!


先生ありがとう!

と、ここで残念ながら、Yuko先生とはさよなら。
先生にありがとうございます!とさよなら!を言って
みんなはお弁当タイム!



みんなでワイワイと楽しくいただきました。

少し休憩をして


で、とのあとは、これまらお楽しみのプール
残念ながら、プール中の撮影はできないので
写真はないのですが、休憩をなんどかいれながら約2時間
みんな夢中になって泳ぎました。
大人はヘトヘト(+_+)

プールからかえってきたら、おやつの時間
美味しかったね。


その後は、Mちゃんによる読み聞かせ。

かわいい読み聞かせ。
みんな真剣に聞いてたね。

そして最後はこちら
今年も、「ともだちになるために」
を歌います。




はじめて聞いた~
という声をあがりましたが、いい曲なので
覚えてくれると嬉しいなぁ。

・・・ということで、今日も元気に楽しく、そして無事に活動は終了です。

今日もたくさんの方々にお世話になりました!
どうもありがとうございました!

Yuko先生、またお越しいただけるといいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿