2019年7月5日金曜日

7月のPONPOKOはダンス強化WS?!


梅雨の中休み、蒸し暑さも少し和らいだ今日のPONPOKOですが…
1曲踊るとドンドン踊りたくなってきて、振り返ればWSの大部分をダンスが占めたような?!
今月はダンス強化WS、かな( *´艸`)

「みんな早く来ないかなぁ~」
メンバーがそろうまでの時間、ゆったりしながらも仲間たちを心待ちにするみんな。




お姉さんたちは何を話してるのかな?

お待たせしました、WSはじまり~!



楽器も楽しんでいますが…どんどんダンスの方へシフトチェンジ?!
















中路先生とEくんによるダンス指導も♪






 どんどん盛り上がってきて、Mさんも激しくダンシング♪
 そして、とうとう全員でジェンガ~🎶



いつもに増して、パワフルで楽しいWSとなりました!
PONPOKOのみなさん、お疲れ様でした~👏

さて、次回のPONPOKOは夏休み最終週、8月30日。
しばらくみんなでは集まらないけど、次回も元気いっぱい、音楽を楽しもうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿