2019年7月14日日曜日

ギター倶楽部、ひなたユニットはF克服大作戦中です。


今日も真剣練習の倶楽部メンバーです。
前回Fが弾けるようになったら・・・とこの曲を提案いただきました。
スピッツの「チェリー」、素敵な曲ですよね。
弾けるようになりたい!
ということで、
今日はこの曲を集中的に練習しました。





みんなの真剣な顔、わかりますでしょうか。
10月にはステージで発表も出来るかも・・・頑張らなくては。

他の曲も練習しておこう・・・何にする?
レパートリーが増えたので、すぐには決まらないのが、ちょっといい気分です。

段々と調子が上がってきたH君とS君、立ち上がっての演奏です。

 こちらはかわいい笑顔の女の子たち

今日も休憩はそこそこに最後までみっちりと練習しました。
みなさまお疲れ様でした。家でも練習しなくてはダメですね。頑張りましょう!
田中先生今日もご指導ありがとうございました。

お母さんが頑張ってる間の女子会は、とっても美味しい顔をしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿