2019年7月12日金曜日

今日もうたあそび盛り上がりました!


音楽大好きなみんなが集まりました。
楽しい金曜日、今日も盛り上がりますよ~。

みんなが揃ったら、まずはおやつタイム


早く食べ終わったⅯ君が、ピアノ用意をしてくれました。
いつも用意をしてくれているS君にチェックをしてもらい、OKいただきました。
Ⅿ君が用意をしてくれてる間、S君はいつものように、リクエスト曲を考えてくれました。
みんなが協力して音楽タイムの始まりです。二人ともありがとう。






「ピアノをひく」タッチは僕にお任せください。

私にも任せて。と声が聞こえてきそうです。


学校のプールで少々お疲れのⅯ君でしたが、大好きなUSAをリクエスト。
ダンスもばっちりです。


Ⅿさんも一緒にノリノリです。



最後はちょっとゆったりと・・・

今日もいっぱい踊って、歌って、音楽を楽しみました。
みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿