2019年7月20日土曜日

和太鼓倶楽部Dragonたいこ、みんなはりきってます!!!


このスクワット体勢からのドン、エクササイズの一部ですが、なかなかしんどい💦
ということで、夏休みは和太鼓倶楽部の日から始まりました。
1人お休みでしたが、メンバーみんな元気に参加してくれました。
さぁ先生に挨拶をして今日もスタートです。

体操もきちんとやります。
見てください!みんな真剣です。
 腕を伸ばして~


バランスもOK!


では叩いていきますよ~。







 












いつものように、レッツゴー!やめんたいこ、ドーナツ、エクササイズたいこなど、みっちり90分、休憩もそこそこにしっかり練習、ものすごく頑張りました。
久しぶりに叩く、どらごん太鼓もみんなちゃんと覚えていました。素晴らしい!

最後は恒例ボッチャ大会です。
気分をかえて楽しみました。







 河合先生のボッチャ講習会?
少々お疲れ気味の面々ですが、真剣に聞いておりました。

今日も頑張りましたね。お疲れ様でした。
河合先生ご指導ありがとうございました。

みなさん体調に気を付けて楽しい夏休みをお過ごしください。






0 件のコメント:

コメントを投稿