2021年10月31日日曜日

和太鼓「Dragon太鼓」!とにかく今日も楽しかったです!!!

 


やぁ~っときまりました!
気持ちいいね~

Dragon太鼓の日。

ご指導いただいている河合先生から「みんなサマになってきたね~」

との嬉しいお言葉をいただきました。

そうなんです。曲の覚えも早いし、身体の使い方もなんだかとってもカッコイイ!
音もずいぶん揃ってきました。

月に一度ではありますが、やっぱり練習をくりかえしてこそナセル技でございます(^.^)



とことんハウスにやってきたみんな

我さきに!と太鼓の前へ。

今日もいつもの通り、準備体操から始まります。

みんなの身体の硬さだけは、あまり進歩がないような・・・



あ、でもキメのポーズはかっこいいです!よね。


なんとも高くジャンプできるお二人。

タイミングも二人ピッタリ!!


少し休憩のあとは、「まとい」という曲を練習しました。

三つ組み太鼓をかっこよくたたきます。

難しい曲ですが、みんなこの曲が大好きなようです。









そしてこの曲。

チアアップもみんな大好きです。

ちゃんと数えたことはないですが、みんなけっこうたくさんの曲を覚えています。

すごいですね。


そして、今日はハロウィン🎃!
個々手作りのかわいいカードをいただきました。ありがとうございます~



M君、早速塗ってみました!
ハッピーハロウィン!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿