2021年10月30日土曜日

みんながメインボーカリストのAKIRA先生の音楽教室&快晴の水生植物園見学


 AKIRA先生の音楽教室。
今日もみんながステージで熱唱!
AKIRA先生の魔法にかかると
みんながじっと座ってはいられなくなるんです。
ステージもフロアーも大盛り上がり。


午前中は水生植物園の見学です。
秋晴れの気持ちの良い日、
青空の下でぶら~りお散歩。

撮影ポイントもあちらこちらに、
写真撮影もしっかりと
楽しんできました。




ハロウィンのカワイイ飾り付けも撮影ポイントに
カワイイさでは負けません!
女子たちもパチリ!
こちらもカワイイ!
おっ!男子たちもバッチリデス!





きれいな花と真っ青を空ときれいな緑
そして、みんなの笑顔が素敵な写真がいっぱい撮れました!

さて、さて、本日は久しぶりに昼食、おやつのお買い物体験になりました。
美味しそうなお弁当を買って、陽なた村に移動します。
いただきま~す!

午後から~
スタジオBLUEでは本日も大盛り上がりの音楽教室の始まりです。
いつものようにバンドメンバーがステージに上がったら、
AKIRA先生からボーカルが呼び出されます。







すっかり、ステージに慣れてしまったみんな
次々にステージに・・・
もう1回いい?
何度も歌いたくなるので、
ステージの上はいつもボーリストでいっぱいになってしまいます。
最初は恥ずかしくて上がれなかったステージなのに
今はみんながメインボーカリストになっています。

もちろん歌わない時は
フロアーで
ダンスを楽しむことが出来ちゃうんです。
お友達の歌を一緒に盛り上げますよ。


最後はばっちりポーズも決ままりました。
楽しい時間はやっぱりあっという間に終わってしまいます。
バンドの音もしっかりしてきたね。
みんな上手になったね。
AKIRA先生に魔法の言葉をかけられて、
本日もそれは、それは、楽しい音楽教室がおわりました。
AKIRA先生、本当にありがとうございました。

次回の音楽教室がとっても待ち遠しい!!!
で・す・ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿