2021年10月8日金曜日

金曜日は歌遊びの日♬にぎやかな時間を過ごしました(*^^*)

 


いつもより、ちょっとにぎやかな金曜日。
とにかくみんなが元気で楽しい時間でした。



お決まりのジェンガも、ほら!この通り!!!
もうすっかり動きを覚えた、K君。

先頭でみんなを引っ張ってくれました。



久しぶりの参加。Mちゃんです!!!
変わらず、身体全体で音を楽しんでくれました。
やっぱり、Mちゃんのこの笑顔がなくっちゃね(^^)v





Sちゃんのダンスは、やっぱり周りを明るくしてくれます。
身体全体から「音楽が好き」な気持ちが溢れています。
楽しいね~


ほら。みんなが踊りだしました!


金曜日初参加のIちゃんも楽しく踊ってくれました。



K君も楽しそう!立ち上がって手をたたきながら、リクエスト!


365歩のマーチ。H君のテーマ曲に決まった感じです(^.^)


今日も元気いっぱい!たくさんのリクエストをしてくれるHちゃん!

ということで、今日は手遊び歌中心にたっくさんの曲を歌って踊りました。


また来週。楽しい時間を過ごしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿