2021年10月29日金曜日

金曜日はうたあそび!手遊び&ダンスを楽しみました🎶

 


こじんまりとですが、ふんわり優しい時間が流れるうたあそびの時間


Hちゃんの提案もあり、最近は手遊びが金曜日のトレンドになっています。

今日は「お~ちたおちた」を何度も何度も歌いました。

大きなスイカが落ちてきたり、かみなりが落ちてきたり、どんぐりが落ちて来たり。

いろんなものが落ちてくるのをドキドキしながら待つのが楽しい(^.^)



ダンスもしましたよ~
こちらはパプリカ踊ってます。
H君のダンスはなかなかキレがあります。


グーチョキパーでグーチョキパーでなにつくろ?
パーとパーはちょうちょかな。


おなじみ365歩のマーチ。

K君も立ち上がって参戦です。


約1時間で約20曲。たくさん歌って踊ります。

で、今日はこれでおしまい!
また来週楽しみましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿