2021年10月24日日曜日

井上信太さんWS 2日目!今日は陽なた村中心に開催!

 


琵琶湖の青い妖精達の日常

撮影も二日目に入り、アクターアクトレス&スタッフ一同、ますます盛り上がってまりました。みんなの表情が素敵すぎて、撮影スタッフも大忙しです。


今日もはじまりの会から。

そして、帽子づくり&旗づくりWSへと続きます。




さてさて、どんな帽子と旗ができたのかな???
この後の撮影中の写真をお楽しみに!!


あ、AMの撮影はこちら!
メンズによるバンド映像。とにかくカッコイイ!


アッという間に時間が過ぎ、お昼ご飯


そして、早々にロケにでかけます!



みんな頑張るぜ!オ~~!!!!


ロケ場所:芦刈園

何名かの出演者が合流。




移動中のお話も大切








カメラを向けられるととにかくなりきってとてもカッコイイ出演者達。

意識し過ぎないところがなんとも素敵なのです。



その後、水生植物園でまたまた出演者が合流











水生植物園では、個人ショットを中心に撮影。

背景もみんなの表情も素敵すぎます。


楽しかった~出演者の言葉も加わり、感無量のスタッフ一同でした!
保護者の方々にも多大なご協力をいただきました。

本当にありがとうございます。


今後、このWSは3年かけての壮大な構想に発展していく模様!
みんなが出演者であり、スタッフであり観客でありのこの企画。


やっぱり信太さんのWSはすごい!




0 件のコメント:

コメントを投稿