2021年10月1日金曜日

早くも週末金曜日!うた遊びの時間がやってきました~♬


 なんとも楽しそうな新メンバーHちゃんと、なんとも嬉しそうにほほ笑むお馴染みH君!
今日は少人数でちょっと寂しかったけど、この通り!とっても楽しくすごしましたよ!



金曜日は初参加のHちゃん。
少々緊張気味かな?



おやつ後は、ちゃんと自分で食器を洗って~



その後はとっても楽しくなってきて、宿題に向かうも
ついついお話をしてしまって、なかなか進みませ~ん!

H君の塗り絵もだんだん出来上がってきたので~


残りの宿題はお家でがんばるとして、はじめてのうた遊びのをはじめてみました。
最初は椅子に座って「にじ」を歌いましたが


「踊るわ!!!!」と立ち上がり、なんとも楽し気に可愛く踊ってくれました。

ダンス好きのH君も、もちろん立ち上がって一緒に踊りました。


今日もアッという間に時間が過ぎました。
また来週も楽しくうたって踊りましょうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿