2021年10月22日金曜日

今日は金曜日 とってもにぎやかな歌あそびタイムとなりました♫

 


グッと気温が下がり、ちょっと肌寒くなってきました。
でもちぇりっしゅの仲間たちはこのとおり、ピアノにあわせて元気よくジェンガ!
今日は金曜日、うたあそびの日。
にぎやかに楽しく、音楽を楽しみました。



今日のおやつは甘い系多め。意外にも抹茶チョコが人気です。
おやつをボウルにいれるのを、Mさんがお手伝いしてくれました。




お腹も落ちついたら、お待ちかね歌あそびの時間。
R君のギターにあわせて、素敵に踊ってくれる女子~ずとH君。
365歩のマーチはもちろん、H君がリードしてくれます。
そしてK君が総監督。



しっとりとお友達の演奏を聞いたり、手あそびうたで盛り上がったり。
今日も時間いっぱい、みんなで音楽を楽しみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿