2021年10月6日水曜日

むつみ園クラフト「牛乳パックdeコマづくり」

           


今日の作品達です。

こちら、牛乳パック・つまようじ・ペットボトルのフタ・いらなくなったボタン

だけで作っております。

これがまたよくまわるのです!(^^)!

どれだけまわるかは、後ほどお伝えするとして

こちら、みんなが真剣に作っている様子です。








牛乳パックをハサミで切るって、けっこう硬いのですが

みんなよく頑張りました。





クラフトを終えて、おやつ。
そこからはそれぞれ好きなことをして過ごします。
ぬりえ・読書・宿題そして、クラフトの続くを頑張る人も!


そして、そして最後にコマをみんなで回してみました~
えっと、動画ではないので、回っている様子は難しいのですが
ちゃんと回ってましたよ~(^^)v


  

0 件のコメント:

コメントを投稿