2021年10月4日月曜日

10月お習字倶楽部「ほっこり洞」 秋の穏やかな時間が流れました~♪


秋ですね~🍂
といってもお昼間は30℃超えの暑い一日でした!
10月のほっこり洞は全員集合!
今日も真剣にお習字に取りくむ
ちぇりっしゅのメンバーたちの
様子をご紹介します。

今日の字を決めて、何枚も何枚も書くメンバーもいれば、
次々と違う字を書いていくメンバー
それぞれ取り組み方は違うけれど
真剣に半紙に向かう姿は
みんな素敵なのです。

 真剣な顔カッコイイでしょう!
みんな筆を持つのが大好きなのです。



日が沈み、暑かったほっこり洞もヒンヤリしてきたら
今日のお習字の時間もそろそろ終わりです。
最後はみんなの前で
先生に選んでいただいた
今日の一番を紹介します。
作品はもちろん良いのですが、
先生に褒めていただき、
ちょっと得意げな
それぞれの顔がとても微笑ましい発表タイムです。









日下部先生、本日もご指導ありがとうございました。
いつもと同じお習字の時間ですが、
いつもと同じように真剣なみんなに会えるのが楽しみな時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿