2021年10月15日金曜日

月に1度のお楽しみ!打楽器WS PONPOKO日でした🎶

 


打楽器演奏で鍛えたリズム感はダンスにもおおいに影響して参ります(^.^)

こちら、みんな大好きな「ソーラン節」

久しぶりに踊ってみました。ドラマーのR君がとても上手にドラムを入れてくれて

よりリズムを感じながら、すこぶる気持ちよく踊っております!

        


        


こんな感じで、PONPOKOでは中路先生もスタッフも

みんな一緒にとにかく楽しく踊っています。


こちらは新曲

「夜に駆ける」

カッコイイ振付あり、シンコペーションのリズム打ちあり。

中路先生のマネっこをしながら、次に演奏する時まで

みんなちゃんと覚えています。




          

いろんな楽器を持って、いろんな曲を演奏します。
まずは全員で小楽器を持って。


次は、男女別・年齢別で。

こちらは、学生さん達の演奏です。

          

社会人のみなさんの演奏!
        

こちらは女子達の演奏。


そしてこちらは男子達の演奏。






あ、これは「め組のひと」ですね。
キメのポーズが決まってます(^.^)


そして、こちらの3ショット。
今日も絶好調でございます~


コロナが少々落ち着いて、久しぶりに参加してくれたお友達も!

やっぱりみんな揃った方が楽しいね~

それぞれが自信を持って、楽器を演奏したり踊ったり歌ったり。

みんなが主役になれる時間です。


中路先生、今日も楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿