2021年9月29日水曜日

ステンドグラス風壁飾りもしくは写真立て とっても素敵にできあがりました✨

 


今日はインテリア雑貨クラフト!
ステンドグラス風壁飾りもしくは写真立てをつくりました。

背景もいろいろ配色するとよりステンドグラスっぽくなるのでしょうが、
限られた時間でイラストを描き、色付けしてこの素晴らしいできあがり‼
みんなコツコツとよく頑張りました~

まずは好きなイラストを選んで、フレームに入っているプラ板に黒マジックで写し書き。
プラ板を裏返して色マジックでカラフルに塗っていきます。

実はここまでは先週やったプラバンあそびと手順は一緒。
みんなものすごい集中力で描いてます。

仕上がったプラ板をフレームに戻し、
クシャクシャにしてのばしたアルミホイルを挟んでフレームの背板を入れたら完成!

ほら、こんなに素敵にできあがりました!


もちろん本日もボウリング大会開催🎳
その隣でぬりえを楽しむH君と、クラフトの続きと宿題を頑張るHちゃん。
二人ともボウリング、途中から参加できました~。

来週は簡単クラフトおもちゃをつくって遊びます!




0 件のコメント:

コメントを投稿