2018年11月30日金曜日

打楽器ワークショップPONPOKO!ますますパワーアップです(^.^)


今日も熱気ムンムンのPONPOKOの時間。
打楽器演奏あり、歌あり、ダンスあり!!
中路先生率いる、PONPOKOのメンバーは
思いっきりエンタテイメント!!!
全員で音を楽しむことができる。
そんなグループになりました!!!

みんなが揃うまでの時間
お兄さん、お姉さん達の充電タイム


Mちゃんも準備万端です!


みんなが揃うと、いきなりノリノリタイム♬


そして、前回からの新曲へ!
タイミングバッチリ~


新しい曲の振付。
子ども達はすぐに覚えてしまいます。

次は、男子チームと女子チームに分かれての演奏

まずは、男子チーム
流行りのUSA!!!!
M君!きまってます~

ギターのH君
ますますカッコイイ~


女子チームは
素敵に歌いました!
笑顔が眩しい✨



その後も踊る踊る!!


そして、今日もピアノにかぶりつきのK君


Sちゃんは、今日も汗だく~




最後は、友達になるために。
みんなで手話を交えて歌いました。

今日も全員が楽しみながら、とてもいい時間を過ごしました。
やっぱり、音楽っていいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿