2018年11月23日金曜日

知って納得暮らしフェスタ&JAレーク大津農業まつりに行ってきました!


とっても寒い一日でした。
がみんなとっても元気ににぎやかなお祭りに参加してきました!

皇子山公園横の広場に、たくさんのお店やブースがでて
思っていたらよりもずっとずっと楽しめそう♪
大津市企業局の「知って納得 暮らしフェスタ」と、
JAレーク大津の農業まつりとの合同イベント
ということで、遊べるし食べれるし、観れるし・・・
とっても充実していましたよ~

まずは、スタンプラリー
そして、大津市のガスのキャラクター「ガパス」君と記念撮影!
ガパス君は、とっても優しかったで~す\(^o^)/



あっ!こんなキャラクターも!!!


あとは食べたり


へん顔をしたり


ステージみたり


そうそうパトカーの中も見せていただきました。
普通の車にはついていない、スイッチがたくさん!!!
お~!!!すごい!!!


こちらは2Lを当てるゲーム
Kくん、惜しい!!!


Rくんは、ちょっと少なかったようです。
残念~


すこ~し時間があったので
大津市歴史博物館へ。

みんなで隠れていますが、ここからの琵琶湖の景色は最高です!!!

中では、大津のお祭りのビデオを見たり
PCでクイズをしたり。

なんだかとっても充実した一日なりました。
お腹もいっぱい!!

今日もお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿