2018年11月4日日曜日

糸賀一雄記念賞音楽祭に行ってきました



今日は栗東芸術文化会館さきらで開催された、「糸賀一雄記念賞 第17回音楽祭」を
みんなで観に行きました。
ちぇりっしゅで観に行くのは数年ぶり。
開演は14時、その前にゆっくりランチタイムを楽しみました。



あれ?街路樹が色づいている…!
写真を見て気づきました、ちゃんと秋は深まってるんですね



本日のランチは、マクド組とうどん組に分かれました。
そんな中M君は一人、フライ定食。どれも美味しいよね♪


お腹がいっぱいになったら、好きなおやつをお買い物。
でも今は食べません、音楽祭鑑賞が終わったら、です。

少しだけ読書を楽しんだお友達も。





お待ちかね、さきらへ出発!


音楽祭の模様はご覧いただけませんが、とても素晴らしい音楽祭でした。
発表されたどのグループも、とにかくとてもステージを楽しんでらして、
その堂々とした姿に会場全体が魅了されていました。

会場を出るときに、T君が一言。
「みんなすごかったな、来年も観たいな」


音楽祭を堪能したら、おなかが空きました。
買っておいたおやつを食べて、心もおなかも満たされたところで、今日はおしまい。

ちょっと肌寒い帰り道。
風邪をひかないように、暖かくして、次も元気にちぇりっしゅに来てね。





0 件のコメント:

コメントを投稿