2018年11月14日水曜日

おやつクッキング「さつまいもクッキー」



さつまいものおやつシリーズ
まだまだ続きます。

今日は毎年大好評のさつまいもクッキーでした。
こんがり焼けたクッキーは、ちょっとフワフワしていて
ほどよくカリッとしていて、ほどよく甘い!
みんなこのクッキーを楽しみにしています(^^♪


いつもの通り、クッキングの準備を手伝ってくれるMちゃん

助かるよ~

こちらは、宿題組!


こちらはかなりリラックスしていますね(^.^)


みんなが帰ってきたらクッキング開始



みんなちゃんと手順がわかっていて
黙っていても、順序良くクッキーを仕上げていきます。

ただ・・クッキーはちょっと焼けるまでに時間がかかるので
みんなひたすら待ってます。
早く食べたいね~


ようやく焼けたので、美味しい顔をパチリ



みんな「とっても美味しかった!!!」とのことでした


その後はいつもの通り、自由にゆったりと過ごします。
ボウリング組は、今日も真剣。
なかなかカッコイイですね。

そして終わりの会。
たくさん食べて、たくさん遊んで。
あっ、ちゃんと晩御飯も食べてね~



0 件のコメント:

コメントを投稿