2018年11月16日金曜日

歌遊びの日♬今日はしっとりと!


歌遊びの金曜日
それぞれがそれぞれの過ごし方で、歌を楽しむ時間です。


やっぱり今日も、身体全体でリズムを感じて
表現してくれるMちゃん


今日もピアノを覗きこんで、じっと聴いてくれるK君。
彼は、この時間が終わったら、必ず「終わらないで!」
といわんばかりに、怒ってくれます。


音楽が止まると、「早く弾いて」と催促
「ピアノを弾く」カードに自らタッチしに行ってくれるK君。


Y君のリクエストは、ドラえもんとYMCA!



Sくんは、今日もリクエスト係。
そうそう、キイボードの準備も担当してくれています。
2度めにして、完璧!!!



少人数で、ほっこりと。
ふんわりとした空気の中で、今日もにこやかに過ごしてくれました。

最後はゆったりと「寝る時間」


今日も楽しい時間を
ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿