2018年11月12日月曜日

今日はお習字の日です(^^♪


月に一度のお習字俱楽部「ほっこり洞」
今日はメンバー全員集合~
ニコニコ笑顔の田中先生もやってきてくださいました。
全員がいつもにも増して、ものスゴイ集中力で筆を握っております。

その前の準備
みんな静かに墨をすります。


この時間が集中力を増すのかも。

お習字の練習とともに、字もたくさん覚えました。




終わったあとの後始末も勿論自分でしますよ~
これも慣れたものです。


そして、最後の発表タイム♬


むつかしい字を、ごくごく自然に書けるようになりました。


みんなが自分の字に自信をもって
みんなに作品を見せる瞬間。
この時間がとても好きです。

どんどん自信が増して、どんどんいい顔が見れるといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿