2018年11月2日金曜日

本日の歌遊び!大リクエスト大会~約50曲達成の巻~



今日の歌遊びはとってもにぎやか!
そしてそして、EさんとSさんがなんと60曲超のリクエスト曲を
書きだしてくれました。
さて、大リクエスト大会が始まります~


その前に~
みんなが帰ってくるまで、ちょっとゆったりして待ちましょう~


みんなが帰ってきたらおやつ



そしてそして、お待ちかねの歌遊びの時間♬



順不同のリクエスト。
クリスマスの曲。からの秋の曲!
そして、ダンスミュージック!!!

みんな陽気に踊りま~す!



最後は時間切れ。
60曲最後までは歌い切れなかったね。
50曲くらいかなぁ
でも十分楽しめました!

お疲れ様でした(^◇^)


楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿