2018年11月18日日曜日

ギター俱楽部 特別編~


ギター俱楽部ひなたユニット
今日は特別編。
ティースペース茶楽にて
先生は、なんと、本夛マキさん!!!
もちろん田中先生も一緒です(^.^)
なんとも贅沢なことです!!!!

茶楽でのイベント後、特別にイベント中にマキさんが
演奏された曲を教えていただきました!
一同、ドキドキとワクワクが入り混じってギターをもって着席。
(ドキドキの方が、ずいぶん多かったようですが)

ライブで感じた、マキさんの音の凄さを
一同、じゅうぶんに受け止めた上でのギターレッスン。
一人一人、丁寧に優しく教えてもらって
みなさん一段とギターが好きになったようです。



マキさんみたいに、ギターが弾けるようになったら素敵だなぁ~
いえ、それぞれがそれぞれの素敵を見つけたらいいなぁ~
そういうことを、マキさんは教えてくれたのかも。

これからも楽しくギターを弾きたいと思います!

マキさんありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿