2018年11月24日土曜日

陽なた村でピザを焼きました!!


久しぶりにひなた村のピザ窯でピザを焼きました!!


今日はちぇりっしゅ+地域のお友達+パパママ達
たくさんの方が参加してくださいました。

みんなが作るオリジナルのピザは
とっても個性的。
7つの具材を、お友達同志でトレードしながら
とっても楽しくって美味しいピザができあがりました。

ピザを作ったら、次は窯に入れに行きます。
素敵なピザ窯で焼きあげるピザを
「あちち!!」といいながら
ほおばる子ども達。
とっても優しい時間でした。



焼けるのを待っている時間もまた楽し♥





あっ!こちらは、リコーダーの先生方
とても楽しんでおつくりいただきました。




みなさま、お味はいかに???

ちぇりっしゅは食後公園で腹ごなし(^.^)


あっ!もうこんな時間!
陽なた村に帰らなくっちゃ!

・・・ということで、急いでひなた村へ
午後からは、またまた楽しいことが待っています。

後半へつづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿