2018年11月13日火曜日

瑞宝太鼓「空色の空」スペシャル講座



急遽ちぇりっしゅ活動実施。
長崎から、「瑞宝太鼓」のメンバーがいらっしゃるということで
Dragonたいこのメンバーで行ってまりました~

Dragonたいこの河合先生のミットレーベンさんでのイベント。
先生に教えていただきました~

夜のイベントなので、みんなで晩御飯を一緒に食べてから会場に向かいましょうか。


まずは、お弁当を購入~


暗くなってから、みんなでご飯を食べるのは初めてかも。
そんな話をしながら、楽しく食事。
これもまたいいもんです。



会場はたくさんの人で大にぎわいでした。
メンバーの皆さんのお話や演奏を聞いて
Dragonのみんなの目はキラキラ!!!
なんと、その上一緒に太鼓の叩かせてくださったのです!
Dragonのメンバーは、臆する事なく
ちゃんとステージに上がらせていただきました!
もちろん、テンションMAX!!!



ほんとにいい経験をさせていただきました!
みんな、またまた新たに目標ができたようで
ウキウキしながら帰途につきました。

河合先生、ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿