2018年11月9日金曜日

金曜日は歌遊びの日(*^_^*)


今日も歌遊びの時間はとってもにぎやか!

K君は、やっぱりピアノにかぶりつき
スピーカーに耳をあてて、目をキラキラさせながら
音を聴いてくれます。



Mちゃんは、連獅子のごとく
とにかく激しいダンスで音を感じてくれます。


毎回リクエストを考えてくれる、S君リクエストの曲数は
今回最大の16曲!
毎回毎回、曲数が増えていくのが
とても嬉しい!!!

K君は、今日はドレミの歌で大盛り上がり~
曲が止まると、立ち上がって
リクエストカードにタッチしてくれます。


M君は、陽気なダンサーです。
流行りの「USA」?とリクエストしてくれましたが
曲を覚えられなくって・・・・・ごめんなさい~



少し照明を落として、「寝る時間」
みんなほんとに寝てない???

最後はみんなでピョンピョン



・・ということで、アッという間に歌遊びの時間は終了。




最後も元気でさようなら~
今日も楽しかったね(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿