2018年11月19日月曜日

お箏俱楽部 第2回目!!!


新たに始まったお箏俱楽部。
落ち着いた大人の雰囲気で頑張ってま~す!

もうすぐクリスマス!
ということで、早くもクリスマスソングに挑戦!!!

あわてんぼうのサンタクロース
サンタが街にやってきた!

の2曲。
どちらも、ちょっと難しいのですが・・・
みんな頑張ってま~す!

っとその前に、ゆったりとおやつを食べて


そして、これもゆったりと読書の時間



みんながそろったら、いよいよお箏教室の開始です。

最初は、準備から。


みんな2回目にして、完璧な準備です。



その後は真剣に練習!!



12月のお楽しみ発表会では、初発表の予定!
がんばりま~す!!!

最後は、う~ん!!!と身体を伸ばしておしまい!



それにしても、正座はなかなか難しい~

0 件のコメント:

コメントを投稿