2018年11月17日土曜日

今日は栗東市のボウリング大会でした!


毎年恒例のボウリング大会。
本番は、1月にあって、今日はその練習日。
なので、商品などはありません~
が、みんなそれはそれは楽しませていただきました!!!

これも何度か経験しているうちに
力の入れ方が上手になってきて、どんどん投球速度も早くなるし
なんといってもカッコイイ!!!
みんなへっちゃらで2Gを投げ切りました。


ちぇりっしゅ一同
まずは、和室に集まって、ボウリングのルールの勉強会。


投げる練習もしてみました!
ルールも完璧!
いざ!ボウリング場へ~


ほら~
みんなかっこいいでしょ!!
スコアもみんなどんどん良くなってきました~

それぞれの想いを胸に終了。
お腹が減ったので、和室に戻ってお弁当を食べました。

それからの時間はゆったりと。

塗り絵をしたり、クラフトをしたり

図書館で本を読んだり


そうそう、おやつやアルプラに買いに行きました。
今日の予算は300円!


おやつを美味しくいただいて~



最後は、戸崎先生の読み聞かせ!
いつも楽しいお話です。

みんなも真剣に聴き入っていましたよ。



ということで、盛りだくさんの一日はおしまい。
ボウリング大会本番は来年1月19日!

頑張るぞ~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿