2018年11月25日日曜日



秋晴れの一日。
守山市民ホールで開催された「ルシオール秋色」
に行ってきました。

会場では、いろんなグループの素敵なステージを見ました!

とってもリズミカルなステージ
みんなとっても楽しそうでした。


りずむらいすさんのステージは
笑いあり、スリルあり(ちょっとだけ)
サプライズありのとっても軽快でした。


たくさんの人出で、ずっと立ったままの鑑賞でしたが
みんな楽しみました。

あとは、「痛い~!!!」といいながら
足つぼの道を歩いてみたり


スタンプラリーをしてみたり


美味しいモノを買ってたべてみたり


秋の一日を楽しみました。

日差しがとても気持ちよかったので
お弁当は外で。

K君の読み聞かせタイムもありました。



その後は、少し早めに栗東駅へ
図書館に行ったり
アルプラザでおやつを食べたり。


最後は、🎅さんに早く会いたいK君でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿