2022年10月10日月曜日

BLUE音楽教室でAKIRA先生と思いっきり歌ったよ~🎶チャップリンの映画にも大笑い~

 


BLUEの素敵なステージにもずいぶん慣れてきたメンバー達。

今日はAKIRA先生がびっくりするほど、みんなの歌声が素敵でした~
あ、今日も。というべきでしょうか。いえ、いつもにも増して。というべきですね。

みんなの「歌いたいオーラ」が半端ない!
歌だけでなく、ギターとドラムを演奏してくれるメンズ達も演奏も映えています!


はい!こちら演奏を担当してくれるバックバンド。
時には優しく、時には激しくグッドな演奏を聴かせてくれます。


そして、オープニングはこの方。T君!
日曜日よりの使者!!!


お決まりの5人組。カッコイイです(^^)/


Sちゃんの「裸の心」
大きなジェスチャーを交えて元気に歌ってくれました。
みんなも元気になったよ。


K君の「線路は続くよどこまでも!」踊って歌って
堂々のステージングです!


K君とKさん。職場同僚同志の「ドラえもん」ディエット。



Aさん。なんとも元気な「さんぽ」
会場全員で踊りましたよ。


YさんとHさん
素敵女子による「紅蓮華」熱唱~


昭和歌謡大好き?MさんとHさんによる「365歩のマーチ」
楽しかったよ~



なかなかステージには登ってくれませんが、ステージ下で踊ってくれたR君。


恋のテレフォンナンバー6700熱唱中のY君。
ギタリスト二人の競演も素敵ですね。


あ、もちろんホールも盛り上がってます!



最後はみんなで記念写真
みんなやりきった顔してますね。

演奏している人も見ている人も、とにかく全員が幸せな気持ちなれる時間。
AKIRA先生のBLUE音楽教室はそんなところです。
これからどんどんみんなの歌が素敵になっていく予定。
みなさまいつかきっとみんなの歌声を聴いてやってくださいね。


そして、午前中は福祉センターで映画の会



今日も「チャップリン」の映画を見ました。
余りにも面白くてみんなの笑いが止まらない!!


たくさん笑ったらお腹が減りました。
近くのスーパーでお弁当を買いました。
やっぱり今日もから揚げが一番人気。


勝手きたお弁当を無言で食べて、午後からのBLUEのステージに備えます。
これから楽しいことがあるとわかっているみんな。
食べる姿もパッと明るい気がします。

ちぇりっしゅではこれから楽しいことをたくさん体験して参ります!
みんな一緒に楽しみましょうね。











0 件のコメント:

コメントを投稿