2022年10月7日金曜日

今日はちょっと寒かったですね。むつみホールはいつも通りにぎやかさ(^.^)

 


上着を来てみんなが帰ってきました。
久しぶりに上着をかけるハンガーを使用。
急に寒くなると困りますね~

1枚目の写真はH君のリクエスト365歩のマーチ。
3歩歩いて2歩さがるはずが、全然下がらないのでだんだん前にでてくるメンバー達。


金曜日のみんなはとっても仲良し。
みんなが帰ってくるまでジグゾーパズルをして過ごしていたH君。
ちょっと時間が足りなくなったので、みんなで協力してしあげました。

みんなが揃っておやつを食べたら、早速うた遊びの準備です。


今日は約20曲のリクエスト曲を書いてくれたHちゃん。
みんなが好きな曲を書いてくれます。
さてさて、今からはじめま~す!


K君はどうやら「恋のテレフォンナンバー6700」がお気に入りです。
特に「あなたがす~き!」のところで大盛り上がり\(^o^)/


今日も「南アフリカ共和国国歌」を高らかに歌うT君。
なにやらいつものと違うような・・・
バージョンが違うそうです。
なるほど。


ちょっと休憩
照明を消して、静かな音を聴きます。
照明を消したら、もう真っ暗。
季節がすすんでいます。


いつものジェンガ。
Iちゃんの上手なこと!




ばんざ~い!!!・・・・ってどうしてばんざい???
いつまでの続くマイムマイムの音楽に「もう降参~」のポーズ。


最近、バレエにこっているHちゃん。
最後はバレエ音楽で踊ってみました。

ということで、今日もアッという間に時間が過ぎてもうおしまい。
また来週ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿