2022年10月24日月曜日

10月お箏倶楽部「さくら倶楽部」🌸は今日も真剣集中の練習です!

さくら倶楽部🌸の日。
今日もみんなの真剣な練習風景です。


時間になればいつものように
自分たちで用意を始めます。
自分のお箏が用意できたMさんは
まだ来ていないお友達のお箏も用意してくれます。
自分のお箏の用意は
みんなとっても早く準備ができるようになりました。


とってもきれいに
カバーをたたんでいるSくん
こちらも丁寧にできるようになりました。




練習が始まり、ひとりひとり真剣に取り組む姿勢は
今日も変わりません。
とっても真剣な顔が素敵ですね。








お仕事後の少々お疲れのみなさんでしたが、
今日も最後まで頑張りました!
本日もご指導ありがとうございました。
最後はクリスマスソングの練習を始めました。
聴いていただける時があるといいな~と思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿