2022年10月22日土曜日

ギター倶楽部「ひなたユニット」練習日🎸🎸🎸とにかくみんなのやる気がスゴイ!!!

 


みんな本当に楽しそうでしょ(*^^*)
月に一度のギター倶楽部。みんなが楽しみにしている時間です!


ギター俱楽部 ひなたユニット。今日も熱い熱い練習タイム。
AKIRA先生の言葉を一言も聞き逃さないようにみんなで食いついていきます。
大人も子どものとにかく横並びで頑張っています。


AKIRA先生の楽しいご指導に絶えず笑っているみんな。
どんどん難しくなっていきますが、ちゃんとクリアしていきますよ。

今日の課題曲は「マリーゴールド」
いろんな箇所にちょっと難しいチャレンジが!!!
難しいけど、カッコイイ!


メンズ達。優しく激しい演奏中。
H君はもう本能で🎸を弾いています。


紅1点、Hさんも親子で頑張っております!


ママ達ももちろん真剣!!!

11月27日。12時~ さきら大ホール
第56回滋賀県知的障がい者教育福祉振興大会のオープニングゲストとして
お招きいただいている、ちぇりっしゅ音楽隊。
ギター俱楽部はその演奏の中核を担います。
緊張もありますが、今のひなたユニットは、さきらの大ホールででも
自信をもって、楽しいながら演奏できそうです。

AKIRA先生、当日もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、今日もありがとうございました!


そして、こちらはママ達が練習している間の女子会です。
今日は輪投げをつくりました。
作って遊べるおもちゃはやっぱり楽しい!



作った輪投げで楽しむNちゃん。
最初はダンクでしたが、どんどん上手になりました。
おうちでも遊んでね~

0 件のコメント:

コメントを投稿