2022年10月3日月曜日

お習字俱楽部「ほっこり洞」の日。秋の字をたくさん書きました!

 


大好きな日下部先生がおやすみで少し寂しかったけど
みんな今日も集中して書きました。
ほら!こんなに素敵な作品ができたよ~

私もよ~!!!とRちゃん!


みなさん、この通り真剣に墨をするところから始まって


こんなに真剣に書き続けるのです。










そして、こちらがみんなの自慢の作品達。
いつもは先生にいい作品を選んでもらうのですが
今日は主に自分の好きな作品を選んでみました。
字も素敵ですが、みんなの自信たっぷりな表情も素敵です(*^^*)


そして、最後は筆を洗って硯を拭きあげて
片付をしておしまいです。

ちなみにバケツの水はいつもY君がもっていってくれます。
ほんとうに助かります。
いつもありがとうね。









0 件のコメント:

コメントを投稿