2022年10月28日金曜日

金曜日です!!!うたあそびでにぎやかにすごしました~

 


今週も金曜日がやってきました。
みなさま、今週も楽しく元気にお過ごしだったかな?
「ただいま~」と元気に帰ってくるメンバーの顔を見て一緒に元気になるスタッフ一同です!


みんなが帰ってくるのを待つ3人さん。
最近木のパズルにはまっています。


T君のジャンプ
綺麗な跳躍です(^.^)

Hさんのダンスも素敵です~


T君が歌う「南アフリカ共和国」国歌をうっとり聴くMさん。


そして、この笑顔!!


Iさんは、ギターに夢中。
エンディングのタイミングがバッチリです。


K君、「恋のテレフォンナンバー6700」のファンです。




そして、やっぱり最後はこれ!
ジェンガ&マイムマイムで弾けます。

残念ながら今日は時間が足りなくて、ホワイトボードに書いてくれたリクエストを全部歌えなかったね。「もうちょっと~」と名残を惜しんでくれました。
また来週、楽しみましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿