2022年10月14日金曜日

金曜日はうたあそびの日 今週はとってもにぎやかで楽しかったよ!

 


金曜日のむつみホールは音楽であふれます。
今日はいつも以上ににぎやか!
いつものメンバーのほかに、ちょっぴりお久しぶりのお友達も。

歌を歌ったり手あそびしたり、ダンサーやギタリストも盛り上げてくれて、
あっという間に時間が過ぎていきました。
やっぱりたくさんの仲間とのうたあそびは、いつもの何倍も楽しいね!


おやつもいつも以上においしい~!
もちろんマスクを取ったらお話しませんよ。

さあ、お待ちかねうたあそびの時間!

R君のピアノにうっとりのみんな。


Yさんも加わりズンドコ節を連弾🎹
みんなは「きよし!」で盛り上げます。




とってもいい笑顔の3人!!

T君の南アフリカ共和国国歌、着実にファンを増やしています。


ジェンカとマイムマイム、やっぱりこれがなきゃ



最近は曲が終わりそうで終わらない、ピアノに振り回されるバージョンを楽しんでます⁈
みんな「え~っ⁈」と言いながらしっかり反応、ちゃんとピアノの音と速さを聴いているんです。

今日もあっという間に終わりの時間。
全員が「物足りない~!」と言わんばかりのお顔でしたが、
外も真っ暗、残念ですがさようならをしてむつみ園を後にしました。
次のうたあそびの時間も、たくさん歌って踊って楽しみましょうね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿