2022年10月21日金曜日

10月の打楽器WS PONPOKOもやっぱりにぎやかでした!

 


毎回毎回みんなの楽しそうな姿が嬉しいPONPOKO
みんなどんどん積極的になってきました。


楽器を奏でている人も、踊っている人も、歌っている人も
とにかく全員が楽しそうです。




今日はいつもの曲に加えて、11/27さきらでの発表の曲も練習。
それぞれの楽器の担当を決めました。



太鼓チーム
スタートの合図は、バチをバッテンにして。
みんなかっこいいです。


ギターとドラムは目と目で合図。


とっても楽しそうなお二人。



最後はほぼみんながダンサーになります。
キラキラとみんな自信に満ちていて素敵です。


ラストは久しぶりの「め組のひと」
ポーズが決まっています。

それぞれが他をきにすることなく、個々の動きを楽しみながら
でもちゃんとお友達の応援も出来ている姿は、とても素敵です。

ずっと長くご指導いただいている中路先生のおかげですね。
これからがますます楽しみです\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿